爆走Level-Rブログ IN EUROPE

オンラインレースゲーム「Level-R」の欧州版を中心にプレイしています。HNは「luigeturbo@JP」です。よろしくお願いします。
2017/07≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/09



GT-Rayの悪夢

Shot_20110723_201933.jpg
ついに、ポルシェもどぎのこと「Panama GT-Ray」を買ったどー!!
コブラRSより最高速の伸びと加速力は抜群!
Shot_20110723_194716.jpg
湾岸も試しにプレイ
リードした場合は、コブラより10秒短縮。
もちろん、超最高速重視を装着。
後は、ボンネットとホイール、色はホワイトに改造する予定です
ところが・・・
再びログインに入りましたが・・・
昨日午後9時過ぎ
Shot_20110724_044711.jpg
現在もログインすら出来ない状態
あ~!!まさに、GT-Rayの悪夢
PTだってそうだった。
買って、僅か数日でIPブロック。
今回は、買って僅か30分プレイしてログインが出来ない状態。
神様よ、再びログインに出来るように頼みますよ(涙)

ドリフトマシン追加!!

Shot_20110722_194256.jpg
こんばんは~
今日は、新たにドリフトマシンが追加されましたが・・・
悲しいお知らせ
なんと、「T/A Rookie」が最初から持っているのが、RPと課金で買う事になりました。
でも、アップデート前で持っていれば大丈夫です。
元々は、クラス1と一緒に持っていたからね。(笑)
Shot_20110722_194355.jpg
ドリフトマシンの紹介
① スタリオン Toxico
これは、日本版ならご存知であります。
クラス5なので、初級~中級向けと言える。
Shot_20110722_194411.jpg

②スタリオン FALCON
元ネタは、ファルケンカラー。
Toxicoと比べ、加速と馬力が良く、パワードリフトが非常に向いている一台。
クラス6だが、扱うのに上級者向き。
日本版も走ったけど、扱いにくかった・・・
Shot_20110722_194508.jpg
③日産S14シルビア DTUNING
最高速を犠牲にして、馬力が高めに設定している。
バリバリの最加速重視になっているので、扱うのに時間がかかる。
上級者向けの一台である。
Shot_20110722_194521.jpg
④マツダFDRX-7 Sniper
マツダスピードA-specのエアロ装備はもちろん、バランスが良く扱いやすい
初級~中級向きの一台なので、実車メーカーなので課金オンリー!
Shot_20110722_194551.jpg
⑤日産S14シルビア LONG LAST
DTUNINGと比べ、クラスは格下げしているが、オールマイティ。
DTUNINGより加速は誇るので、ぜひ使って貰いたい。
ただし、DTUNINGより値段が高いのがデメリット。
格下げのくせに・・・
③~⑤は、課金なのでごちゅうい
今日から月曜日まで日本時間午後8時までドリフトモードでプレイすると、RPと経験値が50%ボーナス!!
ただドリフトするだけでも、少し貰えるので頑張ってみよう!
ちなみに、普通にプレイしている場合は、全く貰えないので人気薄である。

タスクミッションの紹介

Shot_20110720_090833.jpg
Level-Rで、一日でイベントが開催されるタスクミッションを紹介します。
まずは、「ジャンプ」
どのモードでも良いので、合計数百(数千)mを飛べばミッション成功となる。
お勧めコースは、東京の「Broadway#4」。

Shot_20110720_090854.jpg
「Agressor」。
一体、何なの?
実は、バトルモードで相手の車をぶつけるとポイントを獲得する事が出来る。
条件をクリアすれば、ミッション成功となる。
Shot_20110720_090829.jpg
「バトルアイテムを使う」
バトルモード等で使用するアイテムを条件に合わせた数を超えれば、ミッション成功となる。
ちなみに、55つのバトルアイテムを使用すれば10000経験値を獲得しました。
Shot_20110720_090844.jpg
「車をぶつける」
相手の車を接触して合計のタイムを満たせば、ミッション成功となる。
例えば、合計15秒なので、比較的に簡単なミッションである。
Shot_20110720_090912.jpg
「パーフェクトドリフト」
パーフェクトドリフトで成功した数を満たせば、ミッション成功となる。
お勧めコースは、アメリカカリフォルニア「イベントドリフトルート」の方が稼ぎやすい。
また、レースボーナス1.5倍や2倍、そして3倍を持たせる事によって、RPを最も稼ぐ事が出来る。
Shot_20110720_090915.jpg
「オーバーテイク」
オーバーテイクで合計を満たせば、ミッション成功となる。
比較的に最も簡単なミッションである。
Shot_20110720_090918.jpg
「アイテムを使う」
アイテムを合計に満たせば、ミッション成功となる。
ちょっと分かりづらいと思いますが、例えば「30つのアイテムを使用」でクリアするには?
1レース、アイテムが6つ持てば、6つカウントする。
計5レースで30つカウントになるので、スタート前になるとミッション成功のお知らせが入る。
Shot_20110720_090923.jpg
「クリーンセクター」
クリーンセクターで条件を満たせば、ミッション成功となるが、壁や車などで接触するとノーカウントになるのでご注意。
Shot_20110720_090928.jpg
「RPを稼ぐ」
条件であるRPに稼ぐと、ミッション成功となる。
Shot_20110720_090930.jpg
「XPを稼ぐ」
「RPを稼ぐ」と同様。
RPやXPを稼ぐには面倒なミッションを別のミッションをクリアすればコンボ技が出来る。
例えば、RPが10000だとすれば、ジャンプのミッションでRP10000が貰える設定。
ジャンプのミッションが成功すると、「RPを稼ぐ」と一緒にクリアする事が出来る。
稼ぐのは面倒だったら、別のミッションでクリアした方が早いのだ。
他には、CTFやRTF、SUMO、総距離などのミッションも在るのでクリアしてみては?

新車購入

Shot_20110709_084900.jpg
お久しぶりです
大型リニューアル以来です。
先々週の話になりますが、アメ車が解禁しました!
今回は、その一台
「Nevada SS Prime」(実名:シボレーカマロSS)
加速・馬力・最高速の3拍子は揃っているが、アップグレードが史上最大「6」まで購入可能。
フルチューンに仕上げるには、Lv.70以上じゃないと仕上がる事は出来ない。
かつて、スタリオンと比べてみると、非常に乗りやすいです。
ただし、最高速重視がLv.68じゃないと買えない最もシビアです。
やや最高速重視だと、最高速320km/hまでしか伸びない・・・
RPを貯めれば、じっくりとチューンすれば良いのだ。
Shot_20110702_063722.jpg
次に、あこがれの「Cobra RS Coupe」を購入しました。

Shot_20110717_062428.jpg
クラス7.1になるとこうなった。
湾岸だと、めちゃくちゃ遅い。
ただし、ブーストだとNSXと並ぶ340kmを誇る。
もちろん、湾岸で1対1は非常に向いてない一台。
「最高速<コーナリング」って事かな?
次のレベルに上げて、「Panama GT-Ray」を買いたいと思います。
PT以来、久々のポルシェもどぎを乗りたい!!

新装リニューアル!北米「HEAT Online」から欧州も進出!

Shot_20110622_072138.jpg
お久しぶりです
一昨日から「Level-R」が大型アップデートを実施しました。
ログインしたら、すぐに走れる。
あぁ・・・
まるで「HEAT Online」じゃないか!?
大型アップ前に、レベル60に上げました。
ずいぶんサボり過ぎた事で、急いでレベル上げとゲームを再び慣らさないと(笑)
ミッションは2つあります
1つ目は、パズルの25ピースを探して、アイテムや車を貰う事が出来るミッション。
一日何度も可能だが、繰り返す事は出来ない。
2つ目は、タクシー
Shot_20110622_092149.jpg
タクシーで使うアイテムを使わないと、タクシーをプレイする事が出来ない。
1ヵ月で6000RPなので、一日中6000RPを稼げば楽!
ボーナス100%なら、最大90~100RPまで稼ぐ事が出来ます。

Shot_20110622_072247.jpg
大型アップデートでの記念に、新車が加わりました。
「フォルクスワーゲン W12ナルド」
フルチューンで、クラス9までアップグレードが可能。
課金車全車を対象に、レベル制限を引き下げました。
未課金車は通常のまま。
Shot_20110622_103300.jpg
TAもパワーアップ
新コース「レッドロックスピードウェイ」2コース追加。
TA史上最長となる、オーバル9kmと八の字10kmである。
オーバルと八の字の周回は、10周から40周まで。
40周の時間は、およそ1時間で約7000XP!!(Indimidatorで走った場合)

新しいLevel-Rの世界を楽しむしかない。
