爆走Level-Rブログ IN EUROPE

オンラインレースゲーム「Level-R」の欧州版を中心にプレイしています。HNは「luigeturbo@JP」です。よろしくお願いします。
2017/07≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/09



大相撲 クラス1限定春場所

Shot_20110405_105511.jpg
車と車同士をぶつけながら落とすと言う簡単なモードなのが「SUMO」
時間と押し倒すのも結構時間がかかる。
私は、あまり「SUMO」はやっていないので稼げるのに期待していたが…
アイテム有/無だと、RPと経験値の違いが分かる。
ほとんど半減以上しかもらえなかった。
なるべく、アイテム禁止制にしてもらいたいですね。

バトン

ゲームに関するバトン

Q1 一番最初にした記憶のあるゲームは?
A1 マリオブラザーズ
Q2 そのゲームはクリアしましたか?
A2 できなかった
Q3 一番最近したゲームは?
A3 D1グランプリ
Q4 攻略本は最初から見る?見ない?
A4 見る
Q5 何系が好き?アクション?RPG?シュミレーション?
A5 レース系
Q6 最高何周した事ある? そのゲームは?
A6 忘れました
Q7 途中で止めたゲームある? そのゲームは?
A7 テイルズ・オブ・レジェンディア
Q8 持ってるゲーム機は?
A8 PS2
Q9 持ってるソフト数は?
A9 100
Q10 今までやったゲーム数は?
A10 300
Q11 ゲームソフト、終わったら売っちゃう?とっとく?
A11 とっとく
Q12 今までで一番好きだったゲームは?
A12 グランツーリスモ
Q13 今までで一番苦戦したゲームは?
A13 街道バトル
Q14 今までで一番プレイ時間が長いゲームは?
A14 グランツーリスモ4
Q15 ゲームを選ぶ時って、何で選ぶ?絵?シリーズ?他?
A15 シリーズ
Q16 一日で最高何時間ゲームした事ある?
A16 8時間
Q17 最短クリア。やり込みクリア。やるならどっち?どっちも嫌?
A17 やり込みクリア
Q18 ゲームダコとかマメとか水ぶくれとか作った事ある?
A18 ない
Q19 ゲームで財布が寂しくなった事ある?
A19 たまにある
Q20 エンディングが何個かあるゲーム。全部見る?好きなのだけ見る?
A20 全部見る
Q21 主人公の名前が変えられるゲーム、名前変える?変えない?
A21 変えない
Q22 コントローラー壊した事ある?
A22 ない
Q23 今、発売前のゲームで気になるのある?
A23 ない
Q24 まだまだ、ゲームをやり続ける?
A24 たぶん、やり続ける
Q25 最後に、ゲーム好きッスかぁ!!?
A25 好きでーす☆
Q26 自分の周りのゲーム好きさんを4人ほど!!
A26 秘密です!

このバトンに回答する / 回答した人を見る

ども~4か月ぶりに帰ってきました!

と言うことで、私のゲームデータが未知数だと思うので、きちんと紹介いたします。

ご覧の通り

これぐらいしか、記憶がないけどね。

Level-R 史上最強ファミリー集結!?

βテストからプレイしている「Level-R」

何と言っても、いろいろ苦労した車を次々大砲を獲得したこと。

その中で、買った車を一挙公開します!

クラス1代表
shot126_101.jpg
1.Lion Executive Sedan
初めてβテストをプレイした時の初期車である一台。
私が火を付けたのは、なんと言っても初期車パワーNo.1
当時は、チューニング改造を中止してた。そして先月で見事にフルチューンが完了して遅咲きとなった。
クラス1(初期車)限定ルームで、勝率の良い一台。ワンメイクでも一番面白いかも!

shot126_107.jpg
2.Kawana K-660
ミッションモードでゲットした初期車の一台。
特徴は、コーナリングスピードが良いこと。ただし、最高速は全く伸びない
クラス1の主砲として期待されたが、Lionのチューニングを間に合ってLionの方が速かったことで離脱している。
これは、Lionより先にフルチューンを仕上げた一台。
まだ、エアロパーツを装着していないが、しばらく仕上げるのに時間がかかる。

クラス2代表
shot126_103.jpg
1.Quadro SF-6
「元祖・直線番長」のことSF-6。
βテストで一番お世話になった一台です。
パワフルな加速と最高速が特徴。
初心者にはお勧めできる一台だが、79,000PPと非常に高価だ。
この写真は、βテストからのパーツを採用。
shot126_102.jpg
しかし、これは最新版のMk.II。富士岡重工製のエアロを贅沢に仕上げた一台。
βの時は、非常にアップグレードのパーツなどが全く買えなかった。
正式に来て、やっとフルチューンが完了出来た。

shot126_106.jpg
2.Hexan GT
昨年4月に急遽登場した一台。
非常に中途半端に仕上がってるが、クラス2を完璧するにはまだまだ時間が...
先月プレイしてから全く手を付けていない。
練習走行向けである。
βテストの時にセールだったため、「もう一台買っちゃおうか」と思って買ったのだ。
あと少しで、フルチューンには完成するが、K-660と同じ時間の関係が!?

クラス4代表
shot126_100.jpg
1.Stallion GT
初のアメ車で、当時は購入候補だった一台。
既に、アップグレードIVまで購入したが、パワー系もきっちり買っちゃえば、貯金生活で一騎買いだ!
無課金で初のクラス4の車でもあり、これからも期待感が高まるだろうか。

クラス5代表
shot126_104.jpg
1.Spiedo Forte
無課金車の中で史上最強と言われる一台
およそ100,000PP以上と最も高価でもあるが、必死にフルチューンが完了することができた。
特徴は、Buggy EvoIIよりビックバンを持つ加速だ。
やっぱり、ノーリミット(制限なし)ルームならStallion GTとの湾岸ダービーが熱い!
初心者でも一番憧れる一台だろう。

オフロード代表
shot126_105.jpg
1.Buggy EvoII
オフロードの中で一番最速を持つ車。
最近は、ランエボやフォートなどのタイムランキング争いが激しい一台。
ショートコースを練習走行でじっくり走ってますが、なかなかタイムも出せるのか疑問だ。
でも、私にとって最速候補の一台を挙げていた。

と言うことで、長丁場で書き込んでいました。
それにしても、課金車よりかは立派です!

ダークホース

shot125_100.jpg

これは、一体何なんだ~!!

正体は...

shot126_100.jpg
なんと、「スタリオンGT」だったのです!

もう買っちゃって、既にアップグレードIVまでチューニング済みです。
見た目がノーマルで申し訳ございません!
クラス4を代表の一台として走って行きたいと思います。

画像の変更などについて

始めてから3日目も経ちますが、サムネイルのサイズを変更するなど慌てでいます。

ちょっと、このFC2ブログはなれていなのですいません

でも、この調子で何件もブログを更新しようと思います。

それでは!

あと1時間でメンテナンスですね。
コメントは、反発ユーザーが多いですね。

最後に本家のブログも遊びに来て下さい!!
ただし、ハンドルネームが大文字なのでご注意下さい。
「MIDNIGHT RACING」
http://plaza.rakuten.co.jp/luigeandmario
