爆走Level-Rブログ IN EUROPE

オンラインレースゲーム「Level-R」の欧州版を中心にプレイしています。HNは「luigeturbo@JP」です。よろしくお願いします。
2017/07≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/09



新車購入

Shot_20110709_084900.jpg
お久しぶりです
大型リニューアル以来です。
先々週の話になりますが、アメ車が解禁しました!
今回は、その一台
「Nevada SS Prime」(実名:シボレーカマロSS)
加速・馬力・最高速の3拍子は揃っているが、アップグレードが史上最大「6」まで購入可能。
フルチューンに仕上げるには、Lv.70以上じゃないと仕上がる事は出来ない。
かつて、スタリオンと比べてみると、非常に乗りやすいです。
ただし、最高速重視がLv.68じゃないと買えない最もシビアです。
やや最高速重視だと、最高速320km/hまでしか伸びない・・・
RPを貯めれば、じっくりとチューンすれば良いのだ。
Shot_20110702_063722.jpg
次に、あこがれの「Cobra RS Coupe」を購入しました。

Shot_20110717_062428.jpg
クラス7.1になるとこうなった。
湾岸だと、めちゃくちゃ遅い。
ただし、ブーストだとNSXと並ぶ340kmを誇る。
もちろん、湾岸で1対1は非常に向いてない一台。
「最高速<コーナリング」って事かな?
次のレベルに上げて、「Panama GT-Ray」を買いたいと思います。
PT以来、久々のポルシェもどぎを乗りたい!!

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://luigeturbo.blog26.fc2.com/tb.php/46-04cf2b98
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
