爆走Level-Rブログ IN EUROPE

オンラインレースゲーム「Level-R」の欧州版を中心にプレイしています。HNは「luigeturbo@JP」です。よろしくお願いします。
2017/07≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/09



ドリフトマシン追加!!

Shot_20110722_194256.jpg
こんばんは~
今日は、新たにドリフトマシンが追加されましたが・・・
悲しいお知らせ
なんと、「T/A Rookie」が最初から持っているのが、RPと課金で買う事になりました。
でも、アップデート前で持っていれば大丈夫です。
元々は、クラス1と一緒に持っていたからね。(笑)
Shot_20110722_194355.jpg
ドリフトマシンの紹介
① スタリオン Toxico
これは、日本版ならご存知であります。
クラス5なので、初級~中級向けと言える。
Shot_20110722_194411.jpg

②スタリオン FALCON
元ネタは、ファルケンカラー。
Toxicoと比べ、加速と馬力が良く、パワードリフトが非常に向いている一台。
クラス6だが、扱うのに上級者向き。
日本版も走ったけど、扱いにくかった・・・
Shot_20110722_194508.jpg
③日産S14シルビア DTUNING
最高速を犠牲にして、馬力が高めに設定している。
バリバリの最加速重視になっているので、扱うのに時間がかかる。
上級者向けの一台である。
Shot_20110722_194521.jpg
④マツダFDRX-7 Sniper
マツダスピードA-specのエアロ装備はもちろん、バランスが良く扱いやすい
初級~中級向きの一台なので、実車メーカーなので課金オンリー!
Shot_20110722_194551.jpg
⑤日産S14シルビア LONG LAST
DTUNINGと比べ、クラスは格下げしているが、オールマイティ。
DTUNINGより加速は誇るので、ぜひ使って貰いたい。
ただし、DTUNINGより値段が高いのがデメリット。
格下げのくせに・・・
③~⑤は、課金なのでごちゅうい
今日から月曜日まで日本時間午後8時までドリフトモードでプレイすると、RPと経験値が50%ボーナス!!
ただドリフトするだけでも、少し貰えるので頑張ってみよう!
ちなみに、普通にプレイしている場合は、全く貰えないので人気薄である。

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://luigeturbo.blog26.fc2.com/tb.php/48-cd3d26fb
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
