爆走Level-Rブログ IN EUROPE

オンラインレースゲーム「Level-R」の欧州版を中心にプレイしています。HNは「luigeturbo@JP」です。よろしくお願いします。
2017/10≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/12



やっと相手を誘えて2連勝!

やっと誘えました。
これならレースができます

まずは、「ジャンプアラウンド!」

とんでもない奇跡を起こした

中盤にはトップを君臨したが、ボディのダメージが響き、順位を落としてしまう。
そして11周目。トップの差が非常に縮めてきた。

最終ラップで、最終コーナーでトップのマシンを私の加速で競い合い大逆転勝利!!

しかし、残念ながら写真を撮ることができなかったので文章にしました。

次は、「丹沢 ダウンヒル」
shot120_128.jpg
有利な車なら、K-660ではなくLionの方がオススメだった!
最初は、K-660でもなかなかタイムを伸ばすことができなかったのだ。
shot120_131.jpg
でも、Lionの方が安定しやすく混戦模様が多くなるだろうか。
shot120_132.jpg
こうやって、ぶつかることもなくスイスイ走っちゃえばいいタイムも出せるだろう。
私が出したタイムは、1分10秒。
中途半端で仕上げたSF-6と比べると5秒速くなっている。

ぜひ、初期車同士で走ってみては。

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://luigeturbo.blog26.fc2.com/tb.php/5-865b4935
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
