爆走Level-Rブログ IN EUROPE

オンラインレースゲーム「Level-R」の欧州版を中心にプレイしています。HNは「luigeturbo@JP」です。よろしくお願いします。
2017/07≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/09



自己ベスト更新!!

Shot_20110405_080739.jpg
ついに、湾岸の自己ベストを叩き出した!!
1分42秒804
S2000の中で82位にランクイン^^v(4月5日7時現在)
まあ、いろいろとタイムを縮める研究した結果ですよ。
相棒を走ってから2週間弱でしょうか
余計なアイテムを使わず、自力で1分42秒を出したからいいか。
レベル68になるまで、GT-Rayを買うまで貯めてきます。
長いシルクロードですが、頑張って稼ぎます。
気になるけど、海外で課金したい。
やっぱり無課金宣言なので、課金は我慢します。

ヘキサン!!

Shot_20110402_115053.jpg

タイトル名がちょっと変更。
「日誌」→「ブログ」に変えました。
あとは、何も変わってません。
ずいぶん忘れてましたが、秘密兵器・・・
いや、最終兵器と言っていいのか?????
クラス2の「ヘキサンGT」です。
湾岸でクラス2を走ると、速攻にニトロを使っていけば、2分10秒は必ず切ります。
ただし、5速の伸びが悪いです
NAなので、ニトロを使うメリットは大きい。
こんなヘキサンですが、クラス3に転換したいけど、遅い・・・

4月に突入!!

Shot_20110402_085943.jpg
4月に入り、昨日は全くプレイできなかった。
今日は、少しずつ経験値を減らしていきます!
7人の相手じゃ、最高速が全くだった。
立ち上がりで速攻に仕掛ける事を次々と研究中。
タイムも1分46秒台が限界。
もうちょっと相手が上だったら、1分45秒は余裕。
ガンガン飛ばしていくか…
しかも、白星量産の事はすっかり忘れておこうっと

新車の噂

Shot_20110328_071043.jpg
今朝からバリバリ湾岸レースを走りました
しかし、S2000の足回りがちょっとイマイチだった。
原因は、サスペンション。
無装備だと、オーバーになりやすいしチューンをすればコーナリングスピードも上昇しやすい。
その結果、Ⅲまでチューンしたけど、やはり違います。
あとは、タイヤを強化すれば問題ないでしょうね。
ここだけの話。
北米の「HEAT Online」で、ハマーの架空車「Titan G4」とホンダシビック(EU)の架空車「Lexon Blaze」が追加されていたのだ。
欧州版のフォーラムでは、「Lexon Blaze」の記事がありましたが、RP(課金)のみで販売されるようです。
まあ、湾岸には向かないと思いますが…


Shot_20110324_163735.jpg
昨日は、S2000をホイールだけ変えた。
これで、フルエアロは完了しました!!
さて、レベル57になるまでNSXのタイヤ強化と一部のエアロ強化を図りたいと思います。
Shot_20110324_070313.jpg
湾岸線でS2000を走りまくるか
